新しい精霊石と狩猟で作れる新規家具50種類と貿易品21種の作り方一覧【黒い砂漠Part2606】




公式サイトでは生活熟練のページと一緒になってた項目です。
なので生活熟練の一覧表メニューのとこに追加するかちょっと悩みました。
でもコレ、別の話というか、アプデ情報系ですよねきっと。ってことで分けた。

興味ない人はスルーでどうぞ。
というかアレですね、買う時の名前検索用の一覧表にはいいかもしんない。
特に精霊石はかなり性能が素敵です。

新しい精霊石が追加されました01

追加された精霊石の一覧がコレ。破壊の精霊石と守護の精霊石のみです。生命系は無し。
自作方法は自宅の錬金台にて製作です。
作るのには錬金熟練度500が最低でも必要らしい。

新しい精霊石が追加されました02

こちらが新しい精霊石を作る際の材料一覧になります。
精霊親和のエリクサーがってのはアルスティンからクエで貰えるらしい。
錬金熟練度800or名匠10が必要なので、一般人にはちょっと手が出ない。

高レベル錬金もちの方が作ってくれたのを、素直に市場で購入しましょう。
生命の精霊石の実装はまだなのかしら。
続いては狩猟で作れる新規貿易品21種類の一覧表です。

狩猟アイテムで作れる新規の貿易品21種

これはなんだろう、フリゲートとかキャラック作るのに使ったりとか?
よくわかんないです。売ってシルバーにするだけのモノなのかしら。
そのうち試してみようと思います。

ラスト、狩猟で作れる新規家具の一覧。
これはボス家具に匹敵するモノを作れますよって内容。
だから家具バフ使わない人には基本関係ない話です。

狩猟で作れる新規家具50種01狩猟で作れる新規家具50種02狩猟で作れる新規家具50種03

あーでもハウジングとかする人だと作りたかったりするんだろうか。
家に動物の剥製飾る趣味はないので私には何とも。
カーペットくらいならわからんでもないのですが、頭部剥製はどうなんだろ。