ゾッとする話-テルミアン狼煙台 / TWP連続クエ【黒い砂漠Part1429】

受けた方がいいか受けなくてもいいか悩ましいクエのひとつ。
記憶の破片が貰える大砲と実投げは毎日消化してます。
んで、このクエがね。時間かかるし、報酬微妙にいいかもだしで悩ましい。

スタートは海辺の船長モーグルさん。
海の中にある狼煙台のとこ行け言われます。
泳いでいかないといけないので若干面倒。

メインキャラならお魚スーツでスイスイなんだけどね。
かといって船ここまで持ってくるほどの距離でもないし。
なんとも絶妙な距離なのよこれ。

んでまぁ狼煙台に行って火をつけると幽霊船登場。
クエがクリアになって、その場で新クエに以降し海に潜ってお宝回収。
回収したお宝をモーグルんとこ持ってってクエストクリアです。

クリア報酬の幽霊船の宝箱。
当たりが黄金シーラカンスかな。後は魔力シリーズとかエリクサー。
スキル経験スクは・・サブ子で貰ってもね。

実際に箱ガチャってみた結果。
1回目で黄金シーラカンス出ました、美味しいです。
2回目が魔力道具で、3回目が黒石。

初回が魔力道具とか石とかならこのクエやるの外したんですけどね。
明日からはココやるの外そうと思いつつ、ついつい行ってしまう。
うまいことハメられてる気がします・・。

『ゾッとする話-テルミアン狼煙台 / TWP連続クエ【黒い砂漠Part1429】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2017/07/15(土) 19:19:11 ID:9c4d99ecd

    海賊箱は帰属家名だからまとめてメインに渡してから開けたらいかがでしょー?

  2. 名前:倉葉 投稿日:2017/07/15(土) 20:11:55 ID:749ac0fc2

    そーゆー手もあったか
    でも一番の問題はサブ子で泳ぐのが面倒という件
    やっぱ狼煙台クエはスルーかなぁ・・・