ラット港に追加されたシフラムの新しいデイリーで航海レベルを上げよう【黒い砂漠Part1246】

航海の経験値をくれるデイリーが追加されました。
まぁ正直航海レベルなんか上げても熟練1以降あんまり意味ないんですけどね。
あーでも専門になったら船員がもう1段階上になるのかな?

もしそうだとしたら、やっぱ上げる意味はあるかもしんない。
最近は漁船オンリーでトーテム育ててるけど、一向に成功しないしねぇ。

このデイリークエストは0時に更新されます。
ギルド船着場管理のシフラムから受けられます。
受けるにはオプションで「探索/貿易」にチェックを入れる必要があります。

あとこのクエストは1家名で1日に1回しか受けられません。
航海経験移転アイテムも追加されましたし、誰のを上げるかゆっくり考えるといいでしょう。
私の場合はメインキャラ1本ですけどね。

クエの内容はシンプル、話しかけます。
すると、エフェリア、ベリア、アルティノ、アンカトのドコかへ行け言われます。
好きなトコ選んでください、遠い方が報酬高いです。

とりあえずアルティノを選んでクエを受領し、アンソニの元へ。
やっぱりアンソニはSEGA信者なのだろうか。いやまぁソレは置いといて。
報告して140の貢献度と熟練LV2における航海経験10%をゲットです。

思ったより結構入りますねぇ経験値。
明日はアンカトの方に行ってみて経験の差見てみようと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。