未知の地図の欠片を求めてフィラク監獄にも拠点接続【黒い砂漠Part1266】

考古学者の地図を作るために必要な未知の地図の欠片。
ルード鉱山だけでなく、フィラク監獄でも出るんですよねコレ。
とゆーことで、とりあえず拠点の接続だけしにいって来ました。

接続びふぉーあふたー。
ってゆーか私、フィラク監獄発見してなかったみたい。
無事発見して接続、っと。

ちょっと殴ってみましたが、割と大丈夫そうです。
棒立ち状態だとルード鉱山よりダメージ受けますが、殴り合いだとHP減りません。
当分ココには来る予定ないですけど、拠点レベルへの行動力投資はちまちまやっとこう。

それよりまずは鉱山の拠点を10にして知識厳選終わらせないと・・・。

『未知の地図の欠片を求めてフィラク監獄にも拠点接続【黒い砂漠Part1266】』へのコメント

  1. 名前:xiao 投稿日:2017/04/05(水) 01:30:40 ID:2d42edce1

    未知の地図の欠片4枚必要ですが、ルードで2枚、フィラクで2枚拾わないといけないみたいです。

    ルードは、溶岩族プレデター、溶岩族トゥカから1枚ずつ
    フィラクは、鉄の拳の看守、卑劣な流刑者から1枚ずつ
    拾わないといけないのでフィラクにも通わないといけないかもです。
    (トゥカから2枚拾っても地図は完成しない)

    私は作ったことないのでどのくらい大変かわかりませんが頑張ってください

  2. 名前:倉葉 投稿日:2017/04/05(水) 10:40:22 ID:bb791607e

    ルードで地図集めしつつ、ちょこちょこフィラクで知識集め中です
    どのくらい大変かとゆーと、下手したらLV61になりそうな感じに大変
    結構洒落ににならんですコレ