さくらのレンタルサーバーからエックスサーバーへ引越しました

サイトの方がちょこちょこエラー吐いてたみたいです。
ってことは結構重たい時間とかもあったのかな?
503エラーが表示されてた方申し訳ありません。

ここ1ヶ月くらいのエラー状況です。多いときで10~20回くらい503エラーが出てた模様。
ウチのブログだとさくらのレンタルサーバー(スタンダード)ではPV15000/dayが限界ぽい。
勿論その辺りはサイト構成とかで左右されるので何ともですけどね。

そんなワケで、業界最速との評判が高いエックスサーバーへ引っ越しました。
お値段はそれなりにお高いですが、しょうがないですよねー。
とりあえずこの記事が見えてる人は新しい方を参照してます。

なので、特に気にせずいつもどーりご利用くださいませ。
もしかしたら、この記事が見えない側に繋がる場合もあるかもですが、
数日以内には新しい方だけしか表示されなくなる筈なので大丈夫です。

この移行期間中に、旧サーバー側でコメントとか書いた場合、
新しい方に反映されない可能性があります。
書いたコメントが表示されてなくても気にしないでください、仕様です。

また、移行はDB丸ごとでやったので、特にミスってないと思いますが、
何かしらの不具合見つけたらコメントとかメールで教えて頂けると助かります。

上手くいってますよーに。
そしてエラー出ませんよーに。

そして軽く(早く)なったかどーかについて。
このブログを動かしてるプログラムの一部のロードタイムがコレ。
引越し前は0.24秒かかってるとこを0.04秒でロードしてるよ早いヨ!

ブラウザで見る時にこの差がどの程度反映されるかは謎ですが、
とりあえず503エラーとはオサラバ出来てるといいなぁ、と思います。