定期メンテ後情報 / 週末の月のアクセ強化イベントと取引所の更なる進化(03/06)




黄色アクセIIIが貰える(かもしれない)イベントがやってきました。
ログボで貰える課題報酬のアイテムを強化して、それを交換しろって内容ぽい。
アクセの価格がどんどん安くなりそうですなー。

終末の月のアクセ強化イベント01

細かい話は後ほど別でやるとして、とりあえず貰えるモノがコレ。
運が良ければオガリンIIIとかもらえるのですな。
とりあえずスタートは今日の夜以降なので、詳細はまたのちほど。

取引所が株トレード画面みたいになった

なんか取引所が株トレードの画面みたいになった。
ちょっと触ってみた感じ、今までより更に使い易くなってました。
この調子でどんどん改善してって欲しいです。

販売通知と購入通知も追加されました。
出品通知については変更無しなので、今後はそっちもよろしくです。

新作アバターが追加されました。
いつもこの辺りの紹介は基本的にスルーだったんです。
でも折角動画まで用意されてたんでぺたぺた。

そいではラスト、いつもの仕様変更系。

・プレミアムキャラにACが追加。っていうか今まで追加されてなかったん!?
・初心者用馬とかゆー誰が使うのか謎な馬が微妙に性能UP。厩舎で売ってんのかしら。
・逆流したガーモスの心臓が取引所に出せるようになりました。
・取引所で受け取る金額が、家名声で少し増えるようになりました。
– 1000 ~ 3999 : 受領額増加 0.5%
– 4000 ~ 6999 :受領額増加 1%
– 7000以上 : 受領額増加 1.5%

えーと、100Mの売り上げの時に各500kの差が出るワケですね。
私の家名声が3672なので、ここで資金差を出すには相当なレベルに到達してないとダメぽ。
基本的には気にしなくて良さそうに思います。

・燃え上がるヌベ&クツムが出品できなくなりました。(来週抽出できるようになる予定)
・闇の狭間のフェリードが洞窟の中に戻りました。
・ハイデルでエリアン教バフをくれるNPCがアルセーヌに変更。
・金塊を消費して祈りを捧げる祭壇がグンタマの近くに追加?後で見てきますね。

以上、こんな感じです。
イベントのアクセ強化どんな感じなのやら楽しみだわー。