ドリガンクエストを開始して首都ドベンクルンまで行って来た【黒い砂漠Part1981】




カーマスIIのメインクエストが終わってるとドリガン行きクエが発動します。
黒い精霊から受けられる「女王の伝言」ってのですね。
とゆーことで、序盤部分だけちょっとやってきました。

女王プロリナさんのとこ行くと、真人の称号を貰えました。
そんで早速ドリガン行け言われます。
足に森の歌が届くようにー。

序盤しかやってませんが、ちょこちょこ行動力消費型のクエストが出てきます。
これ系の行動力消費モノがそこそこあるっぽいです。
ちなみに泥棒探しの正解回答はカルフェオンの日差しです。

出てくるモンスターの強さですが、首都につくまではザコしか居ませんでした。
首都ついた後にはきっと強いのが沢山出てくるんでしょう。
とりあえずドベンクルン到達するとこまでは余裕ぽいので、さっさと発見しとくと吉。

首都見つけて拠点投資を開始しましたの図。
LV7まで上げときました。さっさとLV10まで上げちゃいたいとこです。
親密度上げとかまたあるのかなぁ。







『ドリガンクエストを開始して首都ドベンクルンまで行って来た【黒い砂漠Part1981】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2018/08/02(木) 17:28:20 ID:27ebd824a

    泥棒はカルフェオンの日差しで正解でした

  2. 名前:倉葉 投稿日:2018/08/02(木) 18:53:13 ID:3ab925dfc

    さんきゅー、文章ちょっと修正しといたー