定期メンテ後情報 / 9匹のSランク知識収集イベントと攻撃力245以上で上昇パッチ(01/24)




知識イベントが開催されます。
指定の9匹のモンスターを狩って、全部Sランクの知識にしろって内容。
クリアすると1日プレパケ貰えるので是非やっときたいところ。

Sランク知識でビンゴイベント

対象モンスター名は不明で画像だけが公開されてます。
後ほどゲームにIN次第それぞれの名前と場所とを纏めてUPりますね。
とりあえずはそれ以外のアプデの内容について。

続いては闇の精霊の冒険、今回のは初期Verのヤツです。
バレノス地域での双六のは重かったとか不満もあったのでしょうきっと。
完走報酬なんだろ、プレパケ1日だといいなー。

経験UPの2週イベント

経験UPイベントです。
今週は馬経験が10%UPで、来週は戦闘100%+スキル20%。
知識取りでの狩りは来週が得だよーってゆー分散しろ的なイベントなのかしら。

ログボイベント強化版

ログインボーナス強化版イベントです。
ボーナスが強化されてんじゃなくて、強化系アイテムがもらえるログボね。
ヴォルクスの助言の数が半端ないんだけどどうしよう。

課金系はノブルネージュなアバターと職人の記憶がなんたら。
それと下着アバターが全種100パール均一セールです。
あとはいつもの仕様変更一覧。

攻撃力上昇パーセント

・攻撃力が245以上で追加ボーナスがつきます
・カドリーやバジリスクのアクセ部品が店売り70kに
・プルナドアバターからセット部位効果を削除
・魔力が消失したアスラアクセサリーが追加
・消失アスラつかって赤き瞳のアスラを強化可能に
・バレンシアとカーマスのMOBがHP減って防御UP
・取引所の予約購入へ流れる率が増加
・入札成功時は最低価格でなくても買えるように修正
・ギルドボスの古代のプトルムが追加
・古代のプトルムで称号4個追加
・ギルドミッションが3個追加「アルゴスサウニール討伐」「砂漠ナーガ討伐」「砂漠フォガン討伐」
・ベルモルンの知識が再取得できるようになった・・のかな?

ちょっといろいろ確認してみたい項目が多いですね。
内容把握次第追記もしくは別記事にて纏めます。