定期メンテ後情報 / 伝承完了ログボやら双六5回イベントやら(03/11)




今日はメンテが長かったのでいろいろ変わったかと思いました。
でも特段何か大きく変わったことはないように思います。
コロナなあれこれが影響してたりするんですかねー。

伝承完了ログインボーナス01

イベントの1個目、全職の伝承実装が完了したのでログインボーナスなお祝い品配布です。
シャイと課金アイテム系もいろいろ入っててありがたいです。
カバン拡張とか誰に使おうかしらー。

闇の精霊の双六でシャカトゥ箱が出ます

次は闇の精霊の双六イベントです。
1日5回まわせます。報酬の中にシャカトゥ箱があります。
マノスアクセのIVとか出るのかな?市場に流れることをちょっと期待。

ウィークエンドフィーバーの強化イベント

3つ目はウィークエンドフィーバーの強化イベント。
経験UPが増えて、後は採集の堅尖率や、釣りの結晶率も上がる模様。
私の場合、土日はずっと釣りしてればいいってことですね。

ここ最近、ネットの利用者増なのかなんなのか、特定時間の回線がいろいろヤバいです。
20時前後とかだと、周囲に何もない海のど真ん中ですら再接続シークエンスに入る始末。
アレ入ると放置釣りが止まっちゃうんですよね、困ったもんです。

イベントは以上、続いて課金系。
エダナの宝箱からブラックドラゴンパピーとゴールデンドラゴンパピーが出ます。
固有スキルが戦闘経験1~4%となってました。正直微妙な気がする。

以下いつもの変更点一覧。

・幻想馬育成系のイベントが全て終了しました。
・満船を夢見る船員が追加されました。

満船を夢見る船員?
どこに居るんだろ、ベリアかしらイリヤかしら。
性能も含めて、のちほど確認してこようと思います。