定期メンテ後情報 / クロリンスのバッグの再販とかくらい(01/29)




今週のメンテでは大きく変わったことはなかった模様です。
さばくてれびの告知とツイッターキャンペーンくらい。
後は課金アイテムがちょっと追加(既存品のパッケージ)されました。

とりあえず1つ目。
ヤミヤミの事件簿の解答編を2/4 21:00からやるようです。
いつも通り後からアーカイブとか紹介しますんでどうぞ。

解答編のツイッターキャンペーン

その生放送中にツイッターで呟くと抽選でなんか貰えるようです。
ツイッター、一応アカウントは持ってるけどつかってないのでサッパリ。
詳しい人どうぞ。

クロリンスのバッグの再販

クロリンスのバッグが再販されてます。
キャンプと同様、私には使い道の思いつかない課金アイテム。
でも狩りとか頑張る人が装備移動とかで愛用してるモノらしい。

無くても問題ないタイプの品なので、よくわからない初心者さんはスルーでいいかと。
わかってる人は欲しいかどうか各自で判断してお好みで。
今回の課金系では衣装ボックスパッケージが比較的お得だと思います。

変更点とかは特に無し。
イベント状況についてだけ列挙。

・ダークナイトのキャラメイク自慢イベント終了。
・GA&SRの伝承の課題報酬イベントとかGDの実装直前課題とか終了。
・スノーマンイベント終了。多分まだ交換は出来ると思う、確かめてないけど。

以上、来週のメンテまでしばしの小休止ですねー。