ミスティック用準備装備が大幅グレードUPしました / クザカ手甲IVゲット【黒い砂漠Part1526】




+17の武器セットが完成して終わりの筈がちょっと予定狂っちゃいました。
あれ以降ですね、なんかよくわかんないけどクザカIVがぼんぼん売りに出たんですよ。
ぽちぽち入札してたら買えちゃいました。

ミスティック装備更なる高みへ01

クザカ手甲IVの購入に成功。
そして余り武器によるサブ子の装備が充実してきました。
折角だからスタック貯めを兼ねたサブ子防具の強化を開始します。

強化するのは2年前からずっと使ってるヘラクレス装備さん。
強化されてはスタック貯めに使われてと、大活躍な装備です。

ミスティック装備更なる高みへ02

1回失敗で後はほぼストレートでIIまで来ました。
これは強化成功率が高い波が来てるのじゃろか。
この調子で全部IIにしちゃおう、と思ったんですよ。

ミスティック装備更なる高みへ03

ヘラクレスヘルムがスタック11から20まで失敗でII成らず。
なので、先ほどのIIになったヘラクレスシューズでIII挑戦、失敗。
スタックが24になったので、旧サブ子武器のバレスIIを強化、失敗。

スタック28まで来たので、もうこれスタック貯めの流れだよね?と椀甲をIII挑戦。

ミスティック装備更なる高みへ04

っこーん。成功しました。
嬉しいような微妙に悔しいような、裏目裏目って感じな流れでした。
しかしまぁこれでミスティック用のいい感じな装備がそろったと喜ぼう、うん。

『ミスティック用準備装備が大幅グレードUPしました / クザカ手甲IVゲット【黒い砂漠Part1526】』へのコメント

  1. 名前: 投稿日:2017/09/24(日) 05:16:54 ID:896a8688f

    多分ですけど動画とか見る限りミステそんな強くないからですかねぇ
    DKのほぼ無敵移動(修正済み)やKTの火力と魔法防御のような壊れてる部分が特に見当たらないです

  2. 名前:倉葉 投稿日:2017/09/24(日) 11:58:27 ID:4349ca0b0

    LSがそろそろLV61になりそうなのでサブ子育成を検討中なのです
    強さはどうせ調整されるでしょうし楽しそうならそれでいいやー