カプラス詰めて覚醒A269とD333を達成しブラックスターアーマーに予約入れてきた【黒い砂漠Part3191】




カプラス詰めてD331にしたときの画像を見てふと気付いた。
覚醒武器の攻撃力が268ですね。
これもしかして、もう1上げたら269のボーナスで大幅攻撃力UPでは?

カプラス詰めて覚醒A269とD333を達成しブラックスターアーマーに予約入れてきた02

ということで上げてきた。
ダンデリオン天聖棍のカプラスは3段階だったんですよね。
4段階までは攻撃力が1づつ上がるというのに、なんで3段で放置してたのやら。

カプラス詰めて覚醒A269とD333を達成しブラックスターアーマーに予約入れてきた03a

防具についてもカプラス4段までは効率よく防御力を伸ばせます。
もういっそ、全部の防具4段まで詰めてしまおう。
と思って、手と頭をとりあえず4段にして考え直しました。

レッドノーズから愚鈍に乗り換えて、若干後悔してたんですよね。
HP増えるのはありがたいけど、HP回復効果もなかなか良かった。
だからと言って、買いなおして戻すほどではない。

なんとなくモヤっとするので、ここはひとつアレにしようと思います。

カプラス詰めて覚醒A269とD333を達成しブラックスターアーマーに予約入れてきた01

何故かブラックスターアーマーIVが沢山売りに出てる。
ADボーナス改変で、対人な人たちが売りに出してるのかな?
これなら最安値に入札しとけば買えそうな雰囲気。

19.3Gで予約入れてみました。
これ買えたらきっと対MOB防御がどかんと増えるに違いない。
今まで放置してたシクライア深層とかの知識集めとかに手を出そうとか思ってます。

買えたら、ですけどー。
ブラックスターアーマーIVを購入して防御力337になりました【黒い砂漠Part3196】