閏年シルバー商店の購入と闇の狭間箱244個の開封結果【黒い砂漠Part4666】




ここ1ヶ月くらい、イベントも特に何も無い感じで、のんびりだらだら。
一方で、ボスのオーラが統合されたりなんだりと、簡素化は地味に進行中。
この調子で強化石関係もスッキリ纏めてくれるとありがたい限り。

閏年シルバー商店の購入と闇の狭間箱244個の開封結果01

さて、そんな感じで今週のイベントです。
シルバー商店で、閏年記念?の「特別なシルバーパッケージ」が買えます。
シャカトゥの箱があったので開封。中身は記憶の破片でした。

あと統合されたボスのオーラやあれこれ、ハイデル倉庫に入ってたので回収。
闇の狭間を処理してるサブ子に全部持たせました。
その際に、開封してない結構な数の狭間箱が目に入ったので開封することに。

閏年シルバー商店の購入と闇の狭間箱244個の開封結果02

87+78+70+14で244箱ありました。
プトルム消滅な狭間改変で、1ボスから複数の箱が出るようになった影響かしら。
なんか思ってたよりめっちゃ箱ある。一斉おーぷん。

閏年シルバー商店の購入と闇の狭間箱244個の開封結果03

結果、こんな感じでした。
どれがどれだっけ、えーと、たぶん一番右が歪んだ亡者の箱87箱分です。
真ん中のが沈黙する亡者の箱で、残りが左のやつだと思う。

金額にするとどれくらいなんだろ、3~5Gくらいありそう?
ちょっと具体的にはカウントしてないです。
で、この売り上げで多分ですが、手持ちのシルバーが500G突破しそう。

アトルの靴が値下がってきた感じですし、もう靴買っちゃおうかなぁ。
それとも市場にダブついてきたデヴォレカ系に手を出そうか。
何に使おうかなぁ、このお金。