運命の痕跡が5個貯まったのでコリーンで冒険者の遺品に交換してきた【黒い砂漠Part3386】




やっと出ました運命の痕跡。長かった。
この記事書こうとしたのって、確か一年以上前だったと思います。
まさかこんな長引くことになるとは思いもしなかった。

運命の痕跡が5個貯まったのでコリーンで冒険者の遺品に交換してきた01a

運命の助言を最後までクリア?すると貰えるのが運命の痕跡です。
5個集めるとある冒険者の遺品、7個でヴォルクス+50と交換して貰えます。
これね、実装当初さくさく成功して、4個まですぐ揃ったんですよ。

それからが長かった。ぜんっぜん成功しないこと約1年。
ようやく最後の5個目を入手できたので行ってきましたオルビア村。
新しい闇の精霊の冒険のおかげでボロボロ手に入ったおかげですな。

運命の痕跡が5個貯まったのでコリーンで冒険者の遺品に交換してきた02

交換してくれるのはこちらの水晶商人のコリーンさん。
冒険者の遺品はボスからそこそこ出るアレです。
20回に1回くらい出るイメージ。今も昔と同じ確率かどうかは知らんですけど。

運命の痕跡が5個貯まったのでコリーンで冒険者の遺品に交換してきた03

早速オープン、中身はノーマルなオーガのリング1個でした。
苦労した後だとイイモノを期待してしまいますが、やはり出ません。
物欲センサーに囚われて強化済みアクセが遠ざかってしまったのだろうきっと。