ギルドボス3連やったら金塊DROPがショボくなった気がした【黒い砂漠Part4090】




ギルドボスが改善?されてDROPが美味しくなりました。
週が変わり、また3匹分のボス召喚書が貯まったので、今度は3匹連続処理してきました。
そしたらなんか、DROPが前より悪かったよーって話。

ギルドボス3連やったら金塊DROPがショボくなった気がした01

1匹目はプトルムさん。ちなみにベル後に集結命令で集まってます。
1K金塊0個。煌めく光明石からは5M石でゴミ。
ただ、今回はギルメンからレア石・・?が1個出たようです。

お値段61.5Mの風の光明石頭ってやつ。
うぅん、微妙。

ギルドボス3連やったら金塊DROPがショボくなった気がした02

続いてのフェリードさん、こちらからも1K金塊無し。
光明石からは5Mの爪でした。
ただ、こちらでもギルメンさんからの朗報が。

入り乱れた邪念の石が出たらしい。
今まではマッドマンからしか出なかったと思います。
他のボスからも出るようになったのかしら。

ギルドボス3連やったら金塊DROPがショボくなった気がした03

ラスト、マッドマン。ここでも1k金塊出ませんでした。
代わりに地の光明石の沼ってゆー54M石が出てた模様。
金塊の方がいいなぁ。次回はもっと金塊沢山出ますよーにー。