ハロウィンイベントの双六やカボチャキャンディの交換結果【黒い砂漠Part4096】




早期終了したハロウィンイベントの結果報告です。
双六のサイコロとか、先日のメンテで全部削除されたらしい。
別に消さなくてもいいのになぁと思うんですけど、どうなんだろ。

ハロウィンイベントの双六やカボチャキャンディの交換結果01

とりあえずこちら、メンテ前日に回しといた結果になります。
課題報酬で受け取った分(各26個のサイコロ)を使って4週クリア。
シャカトゥの箱が1箱づつ貰えました。

ハロウィンイベントの双六やカボチャキャンディの交換結果02

双六まわして貰えたかぼちゃカンディが68+45個。
それぞれ50個づつで、怒ったカボチャ箱と悲しいカボチャ箱へ交換。
余った分は全部クロン石へ交換。いろいろと強化素材げっと。

交換してたら、なんか悪夢クザカが湧きました。
折角だから行ってくるか。

ハロウィンイベントの双六やカボチャキャンディの交換結果03

悪夢クザカで黒狼騎乗試してみたかったんですが、無理でした。
これ騎乗するためのスキルのCTが長いんですよ。
ボス待機キャラだと、CC中にCTが消費されないので数回に1度しか使えないぽい。

ハロウィンイベントの双六やカボチャキャンディの交換結果05

続いてはハロウィンプレゼント交換券の処理。
こちらは、課題報酬受け取りで160枚になってました。
各50枚でメイドさんを受け取り、メイド数30⇒32へ。

残りの60枚は全部クロン石に交換しました。
クロン石がどんどん増えていく。
と、ここまでがメンテ前日までの話。

ハロウィンイベントの双六やカボチャキャンディの交換結果04

メンテでイベントアイテムが削除され、そのお詫びアイテムが配布されました。
内容はプレゼント交換券60個と、カボチャキャンディ50個づつ。
馬素材は要らないので、尖った25個とクロン石60+50個に交換。

お詫び配布分は、追加分としては美味しい内容でした。
早期終了した残りの1週間分で稼げたであろう分の詫び、という意味なのかな。
しかし全部消された人への詫びとしては機能してないような気がしなくもないです。

そっちは自己責任だから泣き寝入りしろってことなんですかね。
なんかこう、いまいちモヤっと感というか。
にしても、クロン石の在庫が13000個くらい。何に使おうかしら。

『ハロウィンイベントの双六やカボチャキャンディの交換結果【黒い砂漠Part4096】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2022/11/05(土) 19:19:10 ID:6921dafec

    おこんばわです
    サイコロ1個も振らない内に全部消された勢です
    どう考えても割に合わないので補填としては不服です

  2. 名前:倉葉 投稿日:2022/11/05(土) 21:14:40 ID:f930d6667

    私もそう思います(私は消されてないけど
    サポートに文句言っとくのがよろしいかとー