ボスのオーラが各町で交換可能になったので記憶の破片にしてきた【黒い砂漠Part4582】




ボスのオーラは、ボスの装備や記憶の破片と交換出来ます。
その仕様が、今までとちょっと変わって、かなり便利になりました。
ボスのオーラをボス装備と記憶の破片に交換して売り飛ばす金策【Part4456】

ボスのオーラが各町で交換可能になったので記憶の破片にしてきた00

前回、記憶の破片に交換可能なボスオーラは交換済みです。
でもヌーベルとかクツムのが交換出来ずに残ってます。
オーラ100個でボス装備を交換してからでないと、記憶の破片交換不可だったから。

この仕様が取り払われて、ボス装備交換せずとも、記憶の破片に交換可能に。
しかも、各地に点在してた交換NPCでなく、町の鍛冶屋で交換可能に。
なんて便利な。早速ベリアの鍛冶屋なトラナンさんのところへ。

ボスのオーラが各町で交換可能になったので記憶の破片にしてきた01

おー、全部交換出来る。これは楽。
早速手持ちのボスオーラを、各1個づつ残して全部交換。
1個残したのはインベントリの整理の関係。

ボスのオーラが各町で交換可能になったので記憶の破片にしてきた02

合計でいくつ・・交換出来たんだかログからはわからんかった。
1個づつ取得のログなのね。
元から持ってた分が謎ですが、手持ち283個になりました。

売り飛ばして1.2Gくらいな売り上げですね。
記憶の破片の値上がり凄いなぁ、おいちぃ。