黒虎福袋の100M箱の開封と雪花の蝶の交換結果【黒い砂漠Part3800】




お隣の為替が突破してカウントダウンな感じですね。
黒い砂漠の先行きがどうなるのか、ちょっと気になるところです。
それはさておき、イベント関連の結果報告ー。

黒虎福袋の100M箱とマイレージ品で必要なものを購入01

まずはマイレージ品の処理。
正月記念でいろいろ販売されてます。
マイレージは貯まる一方なので、なんか適当にポチっときました。

でもハラミはスキル経験値が増えるだけっぽいのでスルー。
せめて健康経験値とか増えてくれたらよかったんですけどね。

黒虎福袋の100M箱とマイレージ品で必要なものを購入02

続いては黒虎福袋の100M購入です。
課金ガチャ箱を無課金で1箱お試し出来るアレです。
大当たりは何なんだろう、黒虎アバターとかあるのかしら。

個人的に欲しいのは20日選択箱ですね。
カーマスとか出ると嬉しいです。

黒虎福袋の100M箱とマイレージ品で必要なものを購入03

いざオープン。ある意味当たりで外れでした。
まずは末吉⇒小吉⇒中吉と順当に当たりを引いて、福袋2個になった。
お、これはいい感じとばかりに、増えた福袋を開封。

両方とも職人の福袋になっちゃった、外れ、残念。
職人の福袋からはクロン石300個と職人の記憶90個。
個数的には凄く当たりっぽい個数だけど、なんとも・・なんともまぁ。

なんか強化金策しろってことなのかしらね。

黒虎福袋の100M箱とマイレージ品で必要なものを購入04

それと、先日のメンテまでで終わったイベント品の交換もしてきました。
雪花の蝶が・・何個集まったんだろ?よくわかんない。
全部を記憶の助言に交換して開封し、記憶の破片54個になりました。

いい感じ、売却価格162Mです。
でもアレよね、さっきのクロン石と職人の記憶とで何か作れってメッセージ性が凄い。
何作ろうかなぁ。

追記:クーポン出てるのでそっちも忘れずにー。