新闇の精霊の冒険で手に入れたものの纏め / 全て貰うボタン押してみた【黒い砂漠Part1556】




1週間分くらいの頂きモノを纏めて受け取ってみました。
最初の方のとかは別のサブ子で受け取ってるので、実装後の全部とかじゃないです。
まぁ何かの参考にどうぞ。

全て貰うボタン押してみた01

ところでこのボタン押してみました。
メールの「全て貰う」ってヤツ。
いい加減1個づつ受け取るのが面倒だー!って思ったんですよ。

そしたらコレ押しても何もおきませんでした。
なんのボタンなんだろコレ。

新闇の精霊の冒険で受け取ったもの02

仕方がないので手動で1個づつ受領しました。
こーしてみると、前と比べていいのか悪いのか微妙に判断に困る。
堅い尖ったは多く感じる。リンチの宝が異様に多い。

でも記憶の破片が貰えなくなったのは大きいかなぁ。
利益的には前と同じか、ちょっと減少くらいなのかしら。
でも今の方が個人的には好きですね。なんか今後にも期待できますしー。

『新闇の精霊の冒険で手に入れたものの纏め / 全て貰うボタン押してみた【黒い砂漠Part1556】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無し 投稿日:2017/10/08(日) 15:26:19 ID:2ab20cbae

    全て貰うボタンは 家名報酬とかで1m以下のはまとめて受け取りできますよ~
    倉庫のある町で受け取ると 放置してる受け取ってないシルバーが一気に倉庫に行くです。
    毎日受け取ってる人にはあんまり関係ないポチですね。
    ギルドの給料もまとめポチボタンほしいですね~

  2. 名前:倉葉 投稿日:2017/10/08(日) 16:38:48 ID:7c81a15d9

    家名報酬1M超えちゃってるでござる・・