ドケビの不思議な箱の場所な冒険日誌 第六弾【黒い砂漠Part4558】




ドケビの箱の100個集めが終わりました。
でもまだ続きます。コレ関係の冒険日誌があと4冊あるんです。
つまりトータル5冊あって、1冊終わって、今回は2冊目になります。

ドケビの不思議な箱の場所な冒険日誌 第六弾01

やる内容はまた箱の知識集め。
1冊目の100個終わった後でないと出来ません。
ということで、いざ!

【ドケビの箱6-4】バリの森ドケビの不思議な箱の場所な冒険日誌 第六弾02

海岸です。特に言うこともなくすぐ見つかる。

【ドケビの箱6-5】虎岩の谷
ドケビの不思議な箱の場所な冒険日誌 第六弾03

5-1の箱があるとこから西に登ってく感じ。山登りです。

【ドケビの箱6-1】十里竹林
ドケビの不思議な箱の場所な冒険日誌 第六弾04

竹林の川の滝になってるとこの、東側の壁から登れる出っ張り。
夜に来たせいでか見つけづらかったです。

【ドケビの箱6-2】碧渓島
ドケビの不思議な箱の場所な冒険日誌 第六弾05

屋根の上。公益人間の知識取れないバグでうろうろした家の屋根です。
なんか2階まであって人がやたら居て、ごちゃごちゃしてるあの家。

【ドケビの箱6-3】ヘモ島
ドケビの不思議な箱の場所な冒険日誌 第六弾06

最後はヘモ島に設置しといたサブ子を起動してこの位置へ。
崖を降りてくと、途中の出っ張りにあります。
この後は次の日誌ですが、海に飛び込んで南下すればOK。

報酬受け取らないと次に進めないですけどね。
今回の報酬で更に持久力が50増加しました。
ボリューム少な目な気はしますが、区切りはいいので今回はこれにて。

ドケビの希少な箱の場所な冒険日誌へ続く。