+5銀刺繍貿易服の強化に成功しました【黒い砂漠Part4645】




先日、+5銀刺繍職人の服を強化成功させて思いました。
これって、お金持ちになってから、金に飽かせて+5を作るものなのだ、と。
1からちまちま強化してたら、助言いくつあっても足りません。

+5銀刺繍貿易服の強化成功と加工道人LV46の達成02

そう思って、+4貿易服に予約入れてしばし放置。
ある日見ると、2着買えてました。最低価格への予約でも結構買えるもんですね。
スタック247と248にて挑戦。2回とも失敗。

通算だと何回目の失敗かな、5回くらい?
ちょっとよく覚えてない。

+5銀刺繍貿易服の強化成功と加工道人LV46の達成03

失敗直後、追加で予約入れようとして市場開くと、1個売ってました。
最高価格にての販売。仕方ない、ポチっとな。
そしてすかさず強化、ぽちっとな。

成功しました。
スタック249の12.954%にての成功です。
まねーいずぱわー。資金力の勝利。

+5銀刺繍貿易服の強化成功と加工道人LV46の達成04

性能としては、貿易経験が15%と、重量+100LTってとこです。
これ、昔欲しかった一番の理由は、徒歩貿易のためだったんですよ。
ところが今はもう、徒歩がどうとかの前に貿易コンテンツ自体が消滅ですよ。

一番初期の頃の、単純に遠くへモノ運ぶだけの貿易復活しないかなぁ。
また徒歩とかロバとかでトコトコ歩いて貿易したいです。