不気味な包み&ボスの不気味な包みの一気開けとハロウィンイベント報告【黒い砂漠Part4530】




ハロウィンイベントが終了しました。
10時間バフの配布も終わってしまってしょんぼりです。
加工上げのための大事なバフが・・・。

イザベラ討伐の様子

それでは各種のイベント結果報告。
まずはイザベラの討伐ですが、私は合計3回討伐しました。
ウィークリー報酬貰えるように週1回づつな感じ。

特段目ぼしいDROPはなかったです。
フルに参加した場合だと金塊が結構な量になったらしい。

カチカチ0910が当たりました

これはログボ関係かな?
何かの箱もらって、それを開封したらカチカチ0910が出ました。
ペットですね。マルニスト衣装箱の次くらいな当たりな気がする。

今市場で検索したら、これ市場登録可能っぽい。
あとで売ろうと思います。

ハロウィンな古代の闇の精霊の冒険双六の報酬02

お次もログボ関係で、受け取ったサイコロ転がした結果。
サイコロは半分づつ受け取って、合計7週出来ました。
それで出たアイテムはこんな感じ。

ハロウィンな古代の闇の精霊の冒険双六の報酬03

受け取って開封。不気味な包みが13個、ボスの不気味な包みが11個でした。
えーと、まずは不思議な冒険の包みの開封で、これがクロン石300個。
それ以外の包みがまぁなんというか、尖ったのと堅いのいっぱいでした。

当たりっぽいのは無しかな。
ボスっぽいのはゴブリン族長カブトだけってゆー・・。

ハロウィンな古代の闇の精霊の冒険双六の報酬04

最後にカボチャの鍵をルービンで交換してイベント関係の処理終了です。
全部記憶の破片に交換しました。折角だから平均個数出してみるか。
合計280個で、23回交換なので、1回あたり12個平均だったようです。

それにしても包みの開封結果が残念至極。
ガーモスの心臓2~3個出てくれてもいいのにー。