ドリガン探検隊イベントをクリアして箱5個を開けてみた結果【黒い砂漠Part1986】




公式イベントのドリガン探検隊の箱もらえるヤツ。
アレのクエスト受けて、クリアしてきました。
結論からゆーと、ドリガンにまだ行かないレベルの人はスルーしてもいいかもしんない。

ドリガン探検隊イベントをクリアして箱を5箱開けてみた01

闇の精霊からクエスト受けるとSS右上の旗3個もらえますよね。
それぞれの行き先に行くワケですが、これドリガンの拠点探しとあんまり重複しません。
ドリガン拠点探しのついでってより、普通にクエ発見目的でオートランする感じ。

オートで行って終わるので楽っちゃ楽かもですけどね。
現地ついたら、旗を消費してルルピーを召喚します。
なので旗捨てちゃった人は・・クエスト受けなおしとかでまた貰えるのかな?

ドリガン探検隊イベントをクリアして箱を5箱開けてみた02

んでまぁシリアルコードで貰った箱2個と一緒に開けてみました。
結果は尖ったのが3個、堅いのが4個、記憶の破片が5個、黒マムシが1個でした。
マムシはよかったけど、話聞くと記憶の破片ばっからしい。

そんなに頑張ってめぐらなくてもいいかなぁと思う。
カーマス未クリアな人は、無理して行かずに冒険地域残しておくのもいいと思います。