久しぶりに狩猟に来たら1匹目の熊から森の結晶が出て狩猟名匠21達成【黒い砂漠Part4416】




以前、狩猟名匠20になってから、しばらく狩猟はやってませんでした。
生命の水晶が出回りつつあるようですし、自分で取りに行かなくてもいいかな、と。
そう思ってたんですが、釣り道人38達成を機に、またやってきました。

久しぶりに狩猟に来たら1匹目の熊から森の結晶が出て狩猟名匠21達成01

釣り道人がどう関係してるかとゆーと、念のためですが生活バフ盛りまくったんです。
あーゆーアイテム交換の場合、生活バフ関係ないんで、意味はないんですけどね。
それで、バフがもったいないから狩猟でも上げに行くか、ってなった次第。

それで狩猟開始したら、1匹目のクマから森の結晶が出ました。
これは久しぶり狩場でのレア上昇なアレだろうか。
捨てられたガラス瓶で貢献度が結構増えましたが、アレでカウントしてたりすんのかな。

久しぶりに狩猟に来たら1匹目の熊から森の結晶が出て狩猟名匠21達成02

そんな感じで、バフ切れるまで40分くらいをだらだらと狩猟。
狩猟レベル21達成して、森の結晶を釣り水晶に加工して撤収です。
必要な生命の釣り水晶は残り10個。もっともっと市場に出回ってくれますよーに。

久しぶりに狩猟に来たら1匹目の熊から森の結晶が出て狩猟名匠21達成03

ちょっとオマケ。

狙撃銃の狩猟狩場って、標高が高い場所にあるじゃないですか。
あそこから下りる時、アドゥじゃなくドゥームでも飛び降り可能です。
ぴょーんと飛び降りて、途中で脱出使うと死なずに着地完了。

たまーに失敗してお馬さん死んじゃいますが、小技として覚えておくと役立つことも。
とゆーネタが、脱出に発動まで数秒待たされるようになって出来なくなりました。
しょんぼりです。