2023サマーシーズンでいつも通りLV56までLSズン子育ててきました【黒い砂漠Part4293】




始まりました新シーズン。
普段は時間かけてだらだらやるんですが、今回はさくさく終わらせようと思います。
来週だか再来週から新地域が追加されるらしいですしね。

2023サマーシーズンでいつも通りLV56までLSズン子育ててきました01

まずは浸食された狂奔の霊薬を神秘化します。
そんな2個もあれば足りるとは思うけど、20個ほど準備。
あとは最近配布されたバフアイテムをてんこ盛りにして、いざ。

2023サマーシーズンでいつも通りLV56までLSズン子育ててきました02

いつも通りマンシャでLV50にして、サンダーブロックをスキル特化。
メイン族の場所に移動して、バフアイテムを起動。適当に狩り。
キャラ作成より1時間5分でLV56達成です。

2023サマーシーズンでいつも通りLV56までLSズン子育ててきました03

とりあえずコレで、最低限のシーズン報酬は確保出来ました。
LV57旅行支援箱は、別キャラに渡して後で開封。
あと今回は「名馬の資格」という場牌が貰えました。

市場に出品できない8世代馬らしい。
交配交換は出来るみたいだけど・・LV15まで育てて皇室納品かなぁ。
とりあえずペリドットの馬車にでも繋いでおこうと思います。

こっから先のシーズンですが、燦爛たるカイディクトの水晶が欲しいかどうかですね。
水晶欲しいなら、メインクエとかも片付けてLV59に育成。
水晶要らないなら、このまま強制卒業を待つばかりですが・・。

ここで終わらせとくのが一番効率いいんですけどね。
まぁLV59まで頑張ってみますかー。