浸食された狂奔の霊薬を神秘化できるようになりました【黒い砂漠Part4282】




狩りしなくなって久しいので、霊薬の整理をしようと思いました。
前に狩りしてた時、つまりえーと、アクセ改良してた頃か。
その頃は狂奔の霊薬を使ってたんです。

※この記事は後半部分以外、今回のメンテ前に書いたヤツです。

狂奔の霊薬を売って神秘な新緑の霊薬を沢山作ってきた01

その後、カルフェオンエルビアで実装された浸食狂奔。
こっちのが強いんですよね。
なので、旧版は全部売って、新版に入れ替えようとおもいます。

狂奔の霊薬を売って神秘な新緑の霊薬を沢山作ってきた02

入れ替えました。
浸食された狂奔の霊薬を200個ほど購入。
こんだけあれば余裕で足りるでしょう。倉庫に放り込んでおきます。

こうなると、神秘な妙薬の使い道がもう無いですね。
生活用のと合成して、釣り放置時に使っちゃうか。

狂奔の霊薬を売って神秘な新緑の霊薬を沢山作ってきた03

神秘な妙薬が172個と、新緑の霊薬が50個ほど手持ちにありました。
ニコイチで作れるんでしたっけ?新緑の霊薬を追加で100個ほど購入。
錬金加工して、神秘な新緑の霊薬111個げっとです。

魚売りの時に使う感じで消費してこうと思います。
1ヶ月くらいで消費しきっちゃう予定ですね。
・・という記事を今週のメンテ前に書いてたんですよ。

浸食された狂奔の霊薬を神秘化できるようになりました

そしたら、今回のメンテで浸食された狂奔の霊薬を神秘化できるようになりました。
ああ、神秘な妙薬ほとんど使っちゃった。
神秘な浸食された狂奔の霊薬作るのはまた今度だなぁ・・。

『浸食された狂奔の霊薬を神秘化できるようになりました【黒い砂漠Part4282】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2023/05/14(日) 12:55:28 ID:be30345b9

    神秘な浸食された狂奔の霊薬、早速102個作れました。
    いつも情報ありがとうございます。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2023/05/14(日) 13:49:07 ID:47822fa15

    うらやまー
    私は神秘の妙薬足りないので、もうしばらくしてから作る予定です
    次のイベント配布よかもーん