1週間で得られたエリーの特別な印章と家門1回交換のシャカトゥ箱開封結果【黒い砂漠Part4262】




先週と今週のイベント報告です。
まず最初はエリーの特別な印章集めですね。
釣り狩り採集で出てくるやつを交換するイベント。

初週のウィークリー分だけ、メンテ前に片づけておきました。
2週目に入って、印章の数にも余裕が出来たので、家門1回のも片づけちゃいます。

1週間で得られたエリーの特別な印章と家門1回交換のシャカトゥ箱開封結果01

メンテ直後辞典でエリーの特別な印章は301個になってました。
これなら家門1回のと今週分のウィークリー分の、両方終わらせられそうです。
深海の涙とか、栄光の精髄とかは特に使わないですが、一応貰ってオルビア倉庫へIN。

シャカトゥの箱系は即座にオープン。
記憶の破片25個と廃墟の瞳リングIが出ました。
強化済みアクセ嬉しいけど、III以上のとかもたまには出てくれてもよくってよ。

1週間で得られたエリーの特別な印章と家門1回交換のシャカトゥ箱開封結果03

続いては今週のイベント消化です。
闇の精霊を呼び出して、マルニの気力ポーション貰います。
行動力回復100で、再使用時間は10分。

微妙な性能だけどとりあえずイリヤ倉庫に放り込んでおきました。
なんか行動力POTも使いきれないくらいの数が集まってきた。
何か有効活用したいところですが、どうしたものか。

1週間で得られたエリーの特別な印章と家門1回交換のシャカトゥ箱開封結果02

あとはWMもらうための応募セリフを一般チャットで呟いておきました。
期間は今日21日から23日までです。お忘れなくー。
「黒サバデー!8周年でワクワク!」

『1週間で得られたエリーの特別な印章と家門1回交換のシャカトゥ箱開封結果【黒い砂漠Part4262】』へのコメント

  1. 名前:どきどき 投稿日:2023/04/25(火) 05:04:37 ID:1846e23eb

    公式HP[GMノート] 4月21は創造性とイノベーションの世界デー!に
    クイズが出てました正解するとマルニの不安定な燃料 28日(金)までにコメントで!