名誉ある栄光の水晶特殊回避を栄光の精髄で作ってきた【黒い砂漠Part4103】




カエデ&コノシロな釣りイベントで、栄光の精髄がもらえます。
ソレを使って、名誉ある栄光の水晶を作ってきました。
以前紹介した方法とは別の方法での水晶作成になります。

名誉ある栄光の水晶特殊回避を栄光の精髄で作ってきた01

以前のは青枠のやり方で、2Gくらい費用がかかるけど、確定で真水晶が作れます。
今回やるのは赤枠のやり方で、栄光の破片ではなく、栄光の精髄を使って作る方法。
どちらも無限の特殊回避水晶は必要ですが、それの作り方は前記事参照で。

名誉ある栄光の水晶特殊回避を栄光の精髄で作ってきた02

本来、栄光の精髄は戦争やると貰えるらしい。
今回は、イベントで貰ってきたものを使います。
ベリアのクリオにモミジ20個渡して栄光の精髄10個げっと。

名誉ある栄光の水晶特殊回避を栄光の精髄で作ってきた03

あとは加工熟練度とか加工成功率上がる装備&バフかけまくって制作。
この行為に意味があるかどうかは謎だけど、たぶん関係あると思う。
真:名誉ある以下略水晶が出来上がりました。

かなり前の話ですが、真マムシ欲しくて10個制作したことがあります。
その内、真マムシになったのは5個でした。
真黒魔力水晶マムシを作るべく材料10個分揃えて連打してみた【黒い砂漠Part1942】

なので、たぶん加工レベル大事だと思います。
まぁ錬金レベルの可能性もありますが、錬金も名匠5はあるので、どっちかは謎。
でも多分加工だと思う。理由は勘。オカルト派な人は参考にどうぞー。