ピント農場倉庫に労働者を派遣して煌めく初秋の箱集めイベント【黒い砂漠Part4461】




ピント農場の倉庫に労働者派遣して箱集めイベントです。
以前あった、兎の包み集めと似たような感じの内容。
違いはサントマンジから、職人労働者貰えることかしら。

ピント農場倉庫に労働者を派遣して煌めく初秋の箱集めイベント04

サントマンジさんのとこ行くと、ベリアの職人ゴブリン貰えます。
インベントリアイテムで、キャラ帰属なので倉庫に入れられません。
既存プレイヤー的には貰わずとも問題ないですが、新規さんには良さげ。

ピント農場倉庫に労働者を派遣して煌めく初秋の箱集めイベント01

さて、一方で労働者派遣の話。
前回同様、ピントさんのとこ行って、会話して、知識貰って、拠点接続。
後は労働者の派遣を設定して放置しとけばOKです。

ピント農場倉庫に労働者を派遣して煌めく初秋の箱集めイベント02

作業時間は4時間半ほどで、当たりが燦爛たる初秋の箱ってやつぽい。
でも前回当たり箱から出たのメガネ箱だったかな。
今回はイイモノ出ますよーに。

ピント農場倉庫に労働者を派遣して煌めく初秋の箱集めイベント03

昨晩時点で労働者がとってきてくれたのは、煌めく初秋の箱が2箱でした。
箱開封については、イベント終了時に纏めて開封予定です。
10/04までのイベントなので、結構先のことになりますね。