マノス釣り人の服IVが購入出来たので装備入れ替えてクリオ釣り服IVを放流【黒い砂漠Part4289】




マノス釣り服IVを自作しようとしていろいろ買いました。
強化してみました。全然強化に成功しませんでした。
諦めました。その結果がコレです。

マノス釣り人の服IVが購入出来たので装備入れ替えてクリオ釣り福IVを放流01

買えました乙。
やっぱ自作なんかするもんじゃないですね。(これこのブログで何回目のセリフだろう・・)
でもまぁ、忘れたころにまた強化して、また同じこと言うと思います。間違いない。

マノス釣り人の服IVが購入出来たので装備入れ替えてクリオ釣り福IVを放流02

手持ちのクリオ服と入れ替えます。
入れ替えの理由は、移動速度がクリオ2段階でマノス3段階だからです。
移動3段だと、衣装水晶の2段とあわせて、それ以外の水晶枠が空くからです。

その空いた部分に、戦闘経験値増を詰めようって魂胆。
釣りでは戦闘経験増の水晶効果は出ないらしいですけど。

マノス釣り人の服IVが購入出来たので装備入れ替えてクリオ釣り福IVを放流03

不要になったクリオ釣り人の服IVを放流。
V強化に挑戦して、失敗してからIII放流しようとも考えましたが棄却。
というのも、Vになったら使うかといえば、使いやしないってのが理由です。

クリオ釣り人の服は、Vにすると釣り熟練度こそマノスIV超えますが、移動速度は変わらず。
そうなると今回の私の目的にはそぐわないんですよね。
ということで売り飛ばしました。よき釣り人のもとへいざやー。