配布された闇捕食の起源が使えないと思ったらスタック上限だった【黒い砂漠Part4208】




ログインボーナスで闇捕食の起源が配布されました。
最初のイベントの時は突破の精髄で、シルバー吸い上げが凄かったよーな。
結局私は、その時のイベントでは突破の精髄使わなかったので、詳しくは覚えてませんけど。

配布された闇捕食の起源が使えないと思ったらスタック上限だった01

これ、定期的に配布されるようになりましたね。
スタックがぽこぽこ伸びてって、うれしくはあるんですが。
肝心の強化が成功しないので、宝の持ち腐れ状態です。

配布された闇捕食の起源が使えないと思ったらスタック上限だった02

んでまぁ、配布されたやつを捕食させようとしたんですが、出来ない。
あれ?闇捕食の画面ってこれで合ってるよね?
なぜか、バッグの中のアイテムが黒塗り状態で反応しないのです。

しばし悩んで、答えが判明。
闇捕食の期限で増やせる上限に達しちゃってるのねコレ。

配布された闇捕食の起源が使えないと思ったらスタック上限だった03

そこで、サブ子を起動して、助言150を使って叫び使って、闇捕食も食わせました。
結果スタック177が出来上がりました。使い道が無いけど。
どうしよう、何に使おう。Vアクセ強化とかに手を出してみるべきだろうか。

でもマノスアクセとかってスタック関係ないんでしたっけ?
戦闘系はもう強化する気がほとんど無いので、ちょっと困ってます。
やっぱ銀刺繍貿易服とかに挑戦してみるのがいいのかなぁ。

追記:+4貿易服を強化の画面に放り込んで成功率見てきた。
12.5%だった。となるとやっぱ、最低でも10着はないと厳しいです。
無理ぽ。