竜に選ばれたリブルのグローブ売り飛ばして総資産220G突破です【黒い砂漠Part4231】




先日はボス心臓倍イベント後の報酬束開けやりました。
運よく、凝縮されたベルの魔力げっとしました。
その時一緒に開けようと思ってた、闇の狭間箱82個分が今日のメインです。

竜い選ばれたリブルのグローブ売り飛ばして総資産220G突破です01

やー、ほんとはね、束と一緒に纏めて記事にする予定だったんですよ。
ところが、凝縮心臓出るわ、見たことない称号出るわで、分割するに至りました。
見たことない称号ってのはコレ。

竜い選ばれたリブルのグローブ売り飛ばして総資産220G突破です02

リブルのグローブが出て「竜に選ばれた」って称号貰えました。
多分闇の狭間関係で、ボス装備出るよイベント時のが混ざってたのだと思う。
そんで、画像右下のが、それ以外の箱全部開けた結果になります。

えーと、装備とアクセ合わせて49個で、トータル開封が82個だから33個がクロン石か。
全部市場に放り込んで売り飛ばします。
ついでに余ってる記憶の破片やカプラス石も処理。

竜い選ばれたリブルのグローブ売り飛ばして総資産220G突破です03

その結果、資産が220G突破しました。
資産ランキングでは大体1位ですが、たまーに2位になります。
買うモノ無くなってきた人が増えたのかな。

前ならいろいろ予約してた関係で、そんなに余剰シルバー無かったんですよね。
最近は予約せずとも買える品物が増えて、予約しとく品物減りました。
マノス釣り服とか買い戻したいが・・こっちは出品されないんですよねぇ。

『竜に選ばれたリブルのグローブ売り飛ばして総資産220G突破です【黒い砂漠Part4231】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2023/03/22(水) 23:20:20 ID:03d3c8903

    ブルジョアすっげー!