マノス釣り服を購入して自力でIVまで強化しようと思います【黒い砂漠Part4226】




放置釣り用の水晶プリセットに燦爛カイディクト詰めてて思いました。
移動速度上げる水晶をここに2個使うの勿体ない、と。
私は今クリオの釣り服IV装備で、これって移動速度+2なんです。

マノス釣り服を購入して自力でIVまで強化しようと思います01

マノス釣り服IVにすれば移動速度+3なので、カイディクト1個増やせます。
ところがまぁ、予約入れても全然買えない。
そこで、マノス釣り人の服IIを購入して、自力強化してみようかと思います。

マノス釣り服を購入して自力でIVまで強化しようと思います02

そう思ったんですが、今度は強化用の黒石が足りぬ。
使うのはなんだ、凝縮された魔力の黒い結晶らしい。
これも予約入れといた。

材料になる1個前、2個前の素材も全部予約商品なんですね。
どんだけ人気なのか、というか採集する人とか居なくなったのかな。

マノス釣り服を購入して自力でIVまで強化しようと思います03

結局強化出来なかったので、おまけのサブスタック育成記録。
メインスタックは250超えて、闇捕食の起源でスタック増できなくなってます。
予備用のサブスタックに使って187まで増えましたの図。

しかしこれ、マノス服の強化には使えないんですよね。
強化時の成功率固定だから、完全に運で強化するしかない。
いけるかなぁ、無理かなぁ。どうかなぁ。