3個目の採泥器が出来たのでバザール前で掘ろうとしたら砂漠じゃないと言われました【黒い砂漠Part4235】




初回の採泥器の時は、もうこんなの二度とやらんとか思いました。
思いましたが、前回の2回目に引き続き、3回目の採泥機が完成しました。
なんか凄い勢いで作られてる気がする。多分4回目も製作中。

3個目の採泥器が出来たのでバザール前で掘ろうとしたら砂漠じゃないと言われました01

サブマスさん及び資材投入してくれた皆さんに感謝。
前回はほぼノータッチでしたが、今回は完全にノータッチ。
いつの間にか出来てて、設置するのだけ私のお仕事。

砂漠バザール出たすぐのとこに設置、しようとしたら失敗。
砂漠でのみ設置できますだそーな。ここは砂漠じゃないのか。

3個目の採泥器が出来たのでバザール前で掘ろうとしたら砂漠じゃないと言われました02

奥の方に移動して設置。
赤い砂漠って表記のところだとダメなのかな。
黒い砂漠で設置できました。10分待って燃料投入、1時間待って回収。

今回の中身はー、鮮やかな化石の欠片のII以外が出ました。
残念、合成出来ず。次回に期待。

3個目の採泥器が出来たのでバザール前で掘ろうとしたら砂漠じゃないと言われました03

秘密証書は精巧なガラス工芸品でした。前回と同じ。
これもしかして、右クリックしたら知識になるのかな?
バレンシアに輸送済みなんですが、今度試してみようかしら。

物寂しい兵士の認識票は羊皮紙35なので・・撮影用に一応交換してからゴミ箱へ。
次回こそ化石の欠片のIIを入手できますよーに。
初回にそのまま売らず保存しとけばなぁ・・。