Jの愚直なハンマーでブラックスター補助武器V強化挑戦してきた【黒い砂漠Part4075】




いつぞやのクーポンで配布されたJハンマー、すっかり忘れてました。
このアイテムって使用期限あるんでしたっけ?
使えなくなる前にちゃっちゃと使用しちゃいましょう。

Jの愚直なハンマーでブラックスター補助武器V強化挑戦してきた01

今回使う対象は、ブラックスター補助武器IVです。
メイン武器はゴッドアイドIIにしちゃってるので、あっちには使えません。
使えませんというか、使うだけ無駄だというか何というか。

あとは覚醒武器に使うか、それとも補助武器に使うかって選択ですよ。
そうなるとやっぱ補助武器に使うのが無難なよーな気がします。
あ、ラブレスカヘルムに使うって手もあったか。

Jの愚直なハンマーでブラックスター補助武器V強化挑戦してきた02

結果は失敗、残念でした。
強化石の無欠黒石は、イベント配布品とかで残り19個とかあります。
クロン石使ってやっちゃおうかどうしようか、ちょっと悩みました。

Jの愚直なハンマーでブラックスター補助武器V強化挑戦してきた03

クロン石の残数は12137個です。
1回の消費2000個くらいでしたっけ?
5回くらいの挑戦で通せる気はしないがどうしたものか。

日を改めて、補助武器と覚醒武器とヘルム、それぞれ1回づつとかやってみようかな。
正直もう攻撃力は要らないので、もうちょっと防御増やしたかったりします。
目指せオルンの巨像との正面ガチ殴り合い。