童心12号の討伐に参加してみた結果のDROPとか【黒い砂漠Part3721】




今更ハロウィンイベントの童心12号の討伐に参加してきました。
いやね、本当は参加する気なかったんですよ。
かくれんぼだかなんだかも一切触ってませんし。

私の中ではハロウィンイベントはゴースピ貰った時点で終了してたのです。
ところがちょうどいい機会が訪れました。

童心12号の討伐に参加してみた結果のDROPとか01

ボスが湧いたタイミングでたまたま近くに居たのです。
これ、大邸宅の大邸宅な蒼いたてがみの荘園クエストやってる最中のこと。
カルフェオンにお使い行って、戻る途中の道に湧くんですもの。

童心12号の討伐に参加してみた結果のDROPとか02

まず普通になんもせず生身で殴ってみた。
ダメージ通ってるのかは謎。
もしかしたらイベント狩猟ボスのマンモルみたく、通常攻撃でもDROP権発生するのかな。

でも何回かやって検証とかする気はないのです。
素直に課題報酬から遁甲書を受け取ります。

童心12号の討伐に参加してみた結果のDROPとか03

なんか3種類もらったので、一番右のを着てみた。
なんだろう、周りの人たちと来てるものが違う。
そして周りはなんかジャンケンしてるけど、やり方がわからん。

適当にぽちぽちしてみた。
これ攻撃してるのかどうなのかもよくわかんない。
わからん内にボス終了。

童心12号の討伐に参加してみた結果のDROPとか04

よくわからんながら、アイテムはいろいろ出ました。
尖った2個と記憶の破片1個出てますね。
稼ぎ的にはそんなに悪くないのかな?サブ子配置しといてもいいのかもしんない。

まぁ今更なのでやりませんけど。
サイコロについては、結局旧UIに追加されませんでしたね、残念。
折角だから一時的に変更して転がしてみるか。

何かいいもの出ますよーに。