ベルの領域が広くなったらしいので高速船で突っ込んできた【黒い砂漠Part3081】




大洋の支配者ベルのフィールドが広がったらしいです。
外に広がっても弾届かないので、内側に広がったらしい。
今までよりももっと近づけるってこと?よくわからんけど行ってみた。

ベルの領域が広くなったらしいので高速船で突っ込んできた00

ちなみにコレが広がる前の状態です。
ガレキ場のとこのマストの上からの撮影。
この時は部隊のギルメンの重帆船をお借りしました。

しかし、今回は領域に突っ込んでみないと領域がどうなんだかよくわからんです。
人の船で沈没の可能性大な場所に入ってもらうのはアレなので、自前の船を用意。

ベルの領域が広くなったらしいので高速船で突っ込んできた01

エフェリア高速艇の出番です。
この船思ったより使い勝手いいですね。
沈んでも修理費用安いですし、元の船着場に戻ってくれますし。

ベルの領域が広くなったらしいので高速船で突っ込んできた02

とぷん。

うまいこと位置調整して領域見ようと思ったけど失敗しました。
なんかよくわからん内に沈んでた。ダメージとか受けた形跡無し。
船HP少なすぎて一瞬だったのか、それとも帆船じゃない船は即沈み仕様なのか。

ベルの領域が広くなったらしいので高速船で突っ込んできた03

諦めて近くの適当な船によじ登って見物。
ベルの鼻先にある小岩を見る限り、確かに近づいてるような気がしないでもない。
でも正直よくわからん。

結論、領域広がりましたって言ってるし、広がったのだろう多分。