クトゥランの果物を購入してアドゥアナートの見た目変更しようとして絶望した【黒い砂漠Part4051】




クトゥランの果物なるアイテムが実装されました。
アドゥアナートの見た目を変更出来るらしい。(実は違った)
ということで、早速行ってきました。

クトゥランの果物を購入してアドゥアナートの見た目変更しようとして絶望した01

カランダさんのとこに設置してるサブ子がアドゥアナートに乗ってます。
なんか右上の画像みたいなキラキラしたアドゥアナートになるらしい。
わくわくしながらオドラクシアのフランシアさんの下へ移動。

クトゥランの果物を購入してアドゥアナートの見た目変更しようとして絶望した02

売ってるアイテムはカンティルニアの結晶とクトゥランの果物の2つ。
カンティルニアの結晶はガーモスの心臓作るクエで必要なアイテムで、今回は関係なし。
クトゥランの果物は100M、1個ぽちっとなー。

クトゥランの果物を購入してアドゥアナートの見た目変更しようとして絶望した03

早速使おうとしたが使えない。
なになに、厩舎へ行って・・ん?だめだな、使えない。
さらによくよく見ると・・「微睡みの」アドゥアナートの外見変更が出来るとのこと。

あー、なるほど。通常のアドゥアナートはダメなのね。
えーと、これ返品お願いします。ダメですかそうですか。
100Mで購入したアイテムを、別の人に10Mで引き取って頂きました。

買う前によく確認しましょうとゆーお話。