カカシ放置の経験効率上昇のためにペット交換してきました【黒い砂漠Part4040】




5世代ペットの実装で、いろいろとペットを交換しました。
更にはゴースピ8匹を使ってペットのスキル厳選やってみました。
なかなかいい子は生まれず、そして交換後に気付いた。

カカシ放置の経験効率上昇のためにペット交換してきました01

5匹分用意してた戦闘経験上昇ペットが、いつの間にか4匹になってる。
スキル厳選中に、間違って餌になっちゃったらしい。
そんなわけで、戦闘経験20%状態でカカシを殴りつつ、ふと思い出した。

カカシ放置の経験効率上昇のためにペット交換してきました02

そーいやレッドドラゴンベビーとかゆーの配布されてましたね。
あの子を交換して戦闘経験UPを狙っていきたいと思います。
この子はRARE等級なので、ラマと合成して4世代も狙えそう。

カカシ放置の経験効率上昇のためにペット交換してきました03

うん、ダメでした。
次のペット配布時に期待するとゆーことで・・。
とりあえずカカシについては、スクロールいろいろ使っちゃおうかなと思います。

特に、祝福された伝令書とか90枚近くあるんですよね。
ざっと1週間はONにしっぱなしに出来る量です。
次のメンテまではこれ使ってカカシして、来週は生活上げでもしようかな。