正月の黄金福袋の中からペンギンが出てきてゴースピを思い出してペット交換【黒い砂漠Part2830】




闇の精霊の冒険とか課題報酬とかがボックス保存されるようになりました。
アレ以降、なんかイベント報酬を放置する傾向が強まりました。
貯め込んである程度してから一括で受け取って処理みたいな感じ。

正月の黄金福袋から出てきた迷子ペンギンとゴースピの交換01

そうして受け取ったアイテムを開封してたら、正月の黄金福袋からペンギンが出ました。
それで思いだした。そーいや年末のイベントでゴースピを貰ってたんだっけ。
となれば、あの子の4世代化に再挑戦せねばですね。

正月の黄金福袋から出てきた迷子ペンギンとゴースピの交換02

いつだったかエダナの宝箱から出てきたハリネズミさん。
今までに貰ったイベントのペットを何匹も丸呑みしてきた悪食な子です。
今回の生贄のゴースピさんは気に入って貰えるか勝負!

正月の黄金福袋から出てきた迷子ペンギンとゴースピの交換03

もぐもぐもぐもぐ。ダメでした、4世代ならず。
次のゴースピ配布の時まで、またしばらくお休みくださいませハリネズミ様。

『正月の黄金福袋の中からペンギンが出てきてゴースピを思い出してペット交換【黒い砂漠Part2830】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2020/01/08(水) 07:55:45 ID:d23b3ed8c

    ごーすぴ2個取っておいて確率上げればよかったのに・・
    奇跡的に買えたなんとかキツネに使いましたよ!
    1匹で65%だったけど、失敗がいやで2匹投入して3世代に(´・ω・`)

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/01/08(水) 13:27:03 ID:1e03c15b0

    何故かペットは単体交換したくなる不思議
    ともあれ3世代おめでとうございます
    もう1匹購入して目指せ4世代!