定期メンテ後情報 / アクマン&ヒストリアに個人狩場追加(08/31)




アクヒスにマルニの密室な個人狩場が追加されたらしいです。
ちなみに私は、今までまだ1度もこのシステム使ったことないです。
たまに狩場行っても誰も人居ないんですよね。みんな個人狩場の方に居るのかしら。

ところで今週はイベント何も無しなのかな?
毎日クーポンぽちぽちしてのんびり過ごせとのことなのでしょう。

いべんとがぞー

【イベント1:毎日もらえるクーポン報酬!】08/31~09/06
毎日クーポンが配布される模様です。
いつもの記事の方にて確認どーぞ。
新しいクーポンコードが配布されたら上げる記事【黒い砂漠08/31更新】

【イベント2:ソラレの闘技場への挑戦に限界はない!勝利を勝ち取れ!】08/31~09/14
闇の精霊からクエストを受けて、ソラレで勝つと報酬が貰えます。
1回目:クロン石200個
2回目: 堕落した不滅のオイル 3個
3回目:ヴォルクスの助言(+50) 1個
5回目:マルニの精製された燃料 1個

あれ?4回目は無いのか。
まぁ見た感じ1回やれば十分そうな気もします。
マルニの密室同様、私がまだ1度も触れてないコンテンツ。

【イベント3:ゲーム内チャットで発言してチャンスを掴もう!】09/02
今週はケンタッキーの500円券らしい。
黒サバデー!毎日もらえるクーポン報酬!

【課金系】
不思議な衣装箱が半額です。中身なんだっけ。
重量カテゴリと機能性衣装が20%OFFです。

100マイレージのクロン福袋とかが販売されてます。
毎日1回とかではなく、家門で1回買い切りのようです。
9/14までですが、まぁサブ子にでもちゃっちゃと買わせときましょう。

【その他変更点】
・ステラの精霊石持ってると?古代結晶が合成できないバグ?があったらしい。
その対応で、ステラの精霊石が使えなく?なったとかどーとか。
・闇の狭間のプトルムが、フォガンで出なくなりました。
ルービン日誌のウナギ釣りが青色なら何でもよくなりました。

今日のアプデはこんだけのようです。
1GBくらいDLってたから何かデカいアプデなのかと思ったのに。
来週に期待しとけってことなのかしら。