定期メンテ後情報 / ランの覚醒実装予告と闇の精霊冒険開始(05/16)




とりあえず最初はメンテ時間の延長の話から。
ここ最近毎回のように延長してるけど何かあったんですかね。
とゆーことで、お詫びアイテム配布のお知らせ。

メンテ延長のお詫び

GMのお詫びアイテムが増えてきます。
どうしよう、地味に使い道ないんだよねコレ。
やっぱもう一枚考古学者の地図作れってことなのかなぁ。

ぬいぐるみ販売

オフラインイベントでグッズ販売するよーってお知らせ。
ぬいぐるみ3200円だそーです。
近所のゲーセンのUFOキャッチャーに並んだら取るかもしんない。

強化アイテムの確率UPイベント継続。
いつから継続してるか定かじゃないけどずっとやってますね。
釣りで取れる古代の結晶が最高価格で登録してもバカスカ売れてありがたや。

パール品割引3週目

パールアイテムの割引3週目の品目はゴールデンベルでした。
そーいや最近はベル鳴らす人減ったよーな気がしなくもない。
後はいつもの仕様変更について。

・いつものバランス調整。まだお詫びプレパケ残ってるからスルー。(残り4日)
・スキル変更。LSは今回弱体化されなかった模様。底辺万歳。
・終末の月フェンスが追加されました。栽培名匠1以上で使えるやつ。
・魔力が込められた種が追加されました。栽培職人1以上で以下略。
・メディア以降の敵の状態異常攻撃使うヤツが減ったらしい。
・アクマンのトラップでコケるヤツが硬直に変更。
・強化済みアイテムのDROPイベントが常設に。

468タイムセール