名誉ある勇気の水晶アクラドが購入できたので真マムシ4個売り飛ばしました【黒い砂漠Part4066】




装備品の水晶を完璧に揃えたいシリーズ・・第何弾だろ。
狩りに有用な強い水晶は、何故か対人やらないと作れないシステムになってます。
困ったちゃんな感じですが、まぁ市場で買えるから絶対入手出来ないわけじゃない。

名誉ある勇気の水晶アクラドが購入できたので真マムシ4個売り飛ばしました01

名誉ある勇気のアクラド水晶。実装されてからどれくらい経ったのか。
実装直後からずーーーーーーーっと予約してて、ようやくようやく2個目が買えました。
名誉ある勇気と栄光の水晶アクラド&特殊回避を装備【黒い砂漠Part3971】

1個目が買えた時は1個でしたが、今回は3個纏めて買えた。
めっちゃありがたい。流してくれた人ありがとう!

名誉ある勇気の水晶アクラドが購入できたので真マムシ4個売り飛ばしました02

間に合わせで入れてた名誉オルカスを抜いて、名誉アクラドをIN。
これで対MOB攻撃力が+7されました。
理想の水晶装備まで残り1個です。

名誉ある勇気の水晶アクラドが購入できたので真マムシ4個売り飛ばしました03

残りの1個とは、赤の戦場の水晶-巨人です。
これもなっかなか買えない。というかまだ金額が上限に達してないんですよね。
早く買えますよーに。

という話とは、似てるようで全く関係ない話ですが、真マムシ4個売りました。
真マムシ抜いた状態での命中ですが、灰色の森で、稀にMISSが出ることがあるくらい。
これ以下の狩場だと、MISS出ないので、もう必要なかろうって判断です。

売らずに残しておいても良かったかもですが・・なんかそろそろ値下がりそうですしね。
というか今市場見たら、もう予約なくて普通に売られてました。
やっぱ新しい水晶出ると、旧式水晶は売られてく定めなのですね・・。