名匠の特製キツネの頭部剥製の作り方と武器水晶の入れ替え【黒い砂漠Part3981】




唐突ですが、皆さん名匠の特製キツネの頭部剥製ってご存じですか?
名匠の特製イタチの剥製と同じ効果の家具です。
その家具バフの効果は、クリティカル潜在+3段階。

名匠の特製キツネの頭部剥製の作り方と武器水晶の入れ替え00

こんな感じのアイテム。
市場で全く出回ってない、超不人気アイテム。
誰も必要としてないのか・・。

名匠の特製キツネの頭部剥製の作り方と武器水晶の入れ替え01

その作り方ですが、こんな感じ。
多分誰もこんなの欲してないだろうので、私が個人的に見る用のSSです。
次回以降、これ作りに行きます。

名匠の特製キツネの頭部剥製の作り方と武器水晶の入れ替え02

とりあえず各1個づつギルメンさんが売ってくれたので、家を改築して水晶変更。
ライオンの頭部剥製とかサイの頭部剥製はもう要らない。
いやまぁライオンのはボス放置サブ子用に必要ですけど。

名匠の特製キツネの頭部剥製の作り方と武器水晶の入れ替え03

これでめでたくクリ3段階を確保できるので、武器の水晶を入れ替えられます。
今までカルメとアディス入れてクリ3段と全攻撃力+8がついてました。
この2個を抜いて、エルカールを2個入れて、命中+24と抵抗無視+20%にします。

名匠の特製キツネの頭部剥製の作り方と武器水晶の入れ替え04

あとついでに以前購入して入れ替えた名誉アクラドの水晶。
2個目が未だ買えませんので、諦めて名誉オルカスを入れました。
こっちならすぐ買える不思議。むしろちょくちょく売れ残ってる。

これでほぼほぼ理想の水晶状態になったかな。
キツネ剥製が売りに出そうにないので、後で自作量産しないと。
久しぶりに狩猟の時間だー。

特製キツネバフと名誉オルカス&エルカールの水晶でエルビア修道院1時間狩り【Part3982】
狩猟家具作成のためにナクシオンで狩猟1時間やってきた成果【黒い砂漠Part4011】