浄化された光明石から森歳月が出て神の魚信が完成しました【黒い砂漠Part3914】




果てしない冬の山が実装されて、五色の光明石が産出されるようになりました。
今までは市場で予約入れても買えませんでしたが、今ではいつでも買えます。
ということで、もう1つのネックになってるレア光明石を狙っていきます。

浄化された光明石から森歳月が出て神の魚信が完成しました01

浄化された光明石、これね、不完全な結晶15個集めるイベントのが10個分。
あと2個はなんかのクーポンで配布されたやつかな?
手始めにこいつを開封してみたいと思います。

そしたら、出ました。歳月の光明石。
森の歳月、ああ、これ欲しかったやつだ。
ピンポイントで欲しいのがあっさりと出てびっくり。

浄化された光明石から森歳月が出て神の魚信が完成しました02

早速市場で五色の光明石をポチっとな。645Mにて購入できました。
なんか400Mとかまで下がるかもしれんとのことですが・・欲しい時が買い時。
というか、今見たら1G超えてますね。狩りに行く人減ったとかなのかな。

何はともあれ、これにて神の魚信完成。
釣り用というか生活用というかが完成。
これ欲しかったのですよ、放置釣り時間減少の効果。

浄化された光明石から森歳月が出て神の魚信が完成しました03

ついでに釣り熟練度も増えて、1410になりました。
宝魚ボーナスもこんくらいあれば十分かな。
マノスアクセIVをまた買い揃えようかどうか微妙に悩ましい。

というかせめて服はクリオIVからマノスIV釣り服くらいに変更すべきだろうか。
ん-、ラブレスカヘルムと黒星補助買ってから考えよ。

浄化された光明石から森歳月が出て神の魚信が完成しました04

おまけ、戦闘用の遺物&光明石の防御用も用意しときました。
歴戦の勇士とかゆーやつ、安くていいよねこれ。
ペルレの星と共にカバンの片隅に入れておこうと思います。