釣り熟練度741でマゴリア海での釣り放置の結果【黒い砂漠Part2602】




教科失敗したロッジアアクセを装備して釣り熟練度が741まで上昇しました。
つまりまぁほぼ未強化状態なワケですが、これでマゴリア釣りしてきました。
条件統一してないので直接比較は微妙ですが、ロス海域での釣り結果と比べてみます。

釣り熟練度741でマゴリア海での釣り放置の結果01

橙枠の魚を釣り上げるギルチャを眺めながらマゴリアにて釣りセット放置開始!
ホワイトタマカイ5Mにチョウチンアンコウ10Mとか羨ましい。
釣り熟練741まで増やしたし、きっと私にも釣れてることでしょう、就寝。

釣り熟練度741でマゴリア海での釣り放置の結果02

起床、釣り結果はこんなんでした。
釣った時間がロスの時とは違うので、インベントリは半分埋まったくらい。
結晶の数、黄魚の数を倍に補正して考えると、ロスより若干プラスくらいでした。

でもこの増量分だと、ロスからマゴリアへの移動で増えたのかは謎。
釣り熟練度も40くらい増えてますからね。
ロス時はカモメ混じってるので、これも直接比較は微妙ですが売り上げ見てみます。

釣り熟練度741でマゴリア海での釣り放置の結果03

魚の売り上げが16Mでした。ロスが35Mで内カモメ24匹×300kとして28M。
マゴリア分がインベMAXとして倍にして32と28Mと考えると、やっぱマゴ優位か。
ということで、地図使ってラット売りする場合はロスとマゴリアで大差なさそうです。

というのはラットの場合、距離ボーナスがマゴリアよりロスの方が多いんですよね。
逆にバレンシア売りするなら圧倒的にマゴリア優位になるかと思われます。
差分を適当に脳内補正しつつ参考にどうぞー。