不完全な結晶15個集めて光明石10個貰ってきました【黒い砂漠Part3840】




明日のメンテで終わるイベントの不完全な結晶集め。
当初やる気なかったんですが、そこそこ集まったので頑張ることにしました。
大体1時間に4個くらい出る感じだったかな。

不完全な結晶15個集めて光明石10個貰ってきました01

先々週はオーク2時間頑張りました。
そして先週末というか今週頭は1時間やって、合計12個の不完全な結晶獲得。
残り3個か、それくらいならもうちょい頑張って終わらせよう、と思った次第。

ちなみにその時点での暖かな春の花びら数は87個。
こっちはほぼ釣りで入手してます。

不完全な結晶15個集めて光明石10個貰ってきました02

で、残り3個なんですが、なんかキャンプバフがよく効くと聞きました。
なのせ初キャンプバフかけてみた。10Mのだけど。
あとはEternal Winterとかゆー202k?の冬の結晶も使用。

遺物とか光明石出ないかなーとか思いつつぺしぺし。
そっちは1個も出ることなく、不完全な結晶15個集め終わりました。

不完全な結晶15個集めて光明石10個貰ってきました03

ダリシャインのとこいって、浄化された光明石なるクエストを受けます。
不完全な結晶15個渡します。おめでとう私、浄化された光明石10個げっとです。
早速開封しようとして気づく、これアレか、市場で売れるのか。

なら開けるのはやめとこう。
次にプレパケONした時に売るか開けるか決めようと思います。(多分売る)