オムアの息吹&エレボクの怨念と雪山系狩猟家具の効果一覧【黒い砂漠Part3866】




雪山の狩猟系です。
狩猟MOBが追加され、それぞれに家具が追加されました。
名匠の特製漆黒ライオンの頭部剥製みたいな素敵家具があるのかどーなのかー。

エレボクの怨念&オムアの息吹と雪山家具の効果02

・・無いぽ。
なんかアレね、力とかスタミナとかの鍛錬値バフかかる家具ばっかでした。
見た目的には氷結オオカミさんカッコいいですけど。

エレボクの怨念&オムアの息吹と雪山家具の効果01

狩猟MOBとしてはこんな感じ。
イリフィカとか雪原マコールとかって聞いたことないわ。
そーゆー動物が居るのかと検索してしまった。架空のイキモノっぽい。

【新家具の名称と効果一覧】
名匠の特製コールドベアの頭部剥製 :3時間HP+60
名匠の特製雪原ヤクの頭部剥製   :5時間スタミナ経験+20%
名匠の特製黒い雪原ヤクの頭部剥製 :5時間力経験+20%
名匠の特製雪原マコールの頭部剥製 :3時間回避+12
名匠の特製氷結オオカミの全身剥製 :3時間人間追加ダメ+9
名匠の特製雪豹の全身剥製     :3時間全攻撃力+9
名匠の特製雪原イリフィカの全身剥製:3時間回避+12

エレボクの怨念&オムアの息吹と雪山家具の効果03

特製系を作るには、ナクシオンの息吹みたいなアイテムが必要です。
それがこの「オムアの息吹」で、まぁ狩猟してれば出るぽい。
或いは雪山の突発狩猟クエで、エレボクの怨念をもらうって手もある模様。

30個集めて加熱すればオムアの息吹になるようです。
結局私はナクシオンの息吹すら1個も出ずに終わったからなぁ。
とまぁ、狩猟関係はこんな感じ。

見た目的に家具が欲しいとかでない限り、当面は特に触らなくても大丈夫そう。
そのうち道人狩猟銃とか追加されたりする可能性が無いでもないけど・・。