香り箱装身具Vの売却からの再作成でスタック貯めして169出来ました【黒い砂漠Part3858】




香り箱装身具Vを作成して灰森や苦悩墓を試してきました。
結論としては微妙、というかクツムでいい、というか根本的にいろいろ足りてない。
少なくともLV64になってからまた考えようと思った次第です。

香り箱装身具Vの売却からの再作成でスタック133確保01

つーことで、要らなくなった香り箱装身具からあれこれ抜きます。
そして売ります。3.1Gにて売れました。
あれ?これもしかして、強化金策的に美味しい予感?

香り箱装身具Vの売却からの再作成でスタック133確保02

ということで二匹目の泥鰌を狙いに行きます。
何せクロン石は余ってる。堅い尖ったとかの強化素材は市場で売れます。
なので50個くらいづつ残して全部売ってますが、クロン石は売れません。

ヴォルクスの助言も叫びも無駄に余ってます。
じゃーんじゃん使って強化するよー。

香り箱装身具Vの売却からの再作成でスタック133確保03

結果がこちら。助言100に叫びを足して、スタック115からV挑戦開始。
4回失敗してスタック133になりました。
この時点で強化石が尽きたので一旦塩漬け。

その後、雪花サイコロイベントにて尖った貰えたので、更に追加で強化開始。
やり方としては、助言60に叫びを足して、スタック75でクロン石使ってのIV挑戦。
IVが出来たらクロン石使わずにV挑戦って流れです。

香り箱装身具Vの売却からの再作成でスタック133確保04

ちまちまやってたスタック169まで失敗出来ました。
となりのスタック165はハンマー使った時のやつですね。
ようやく配布された助言の数字を超えることが出来ました。

んでここまで来るとですね、そろそろ成功が怖くなってきます。
成功して儲けー、ってより、スタック消えたしょぼーん、な気持ちとの分水嶺。
こっから先は別の装備品で強化していきたいけど・・・さて、何がいいだろう。

なんか手頃な装備ないかしら、挑戦コストが低めで、成功すると売値がそれなりな何か。
緑装備とボス装備の間がすっぽり抜けてて、いいのが思いつかない。
何かいい装備あったら教えて頂けると幸いー。