定期メンテ後情報 / ピントの強いフェンスとクルロの終末の月フェンス(03/23)




今日は大きな変更とかもなく、イベントも特に無い平和な週のようです。
雪山実装に向けてあれこれ頑張ってるのか。
或いはぱんでみっくが酷いことになっててそれどころじゃないのか・・。

いべんとがぞー

【イベント1:毎日豊かなログイン報酬! 】03/23~04/27
ログボです。光明石とか増えてますね。それくらい。
・・・あれ?イベントこれだけかな。

そーいやチョコの抽選結果で、家送付系のやつ当たった人の家名が晒されてます。
闇の精霊LEDランプは割といいなぁ、ちょっと欲しいかも。
結局リアルサイズDE人形はどうなったのか・・。

【課金系】
搭乗物スキル確定券の販売が開始。(3500円)
イベント配布されたアレです。
明日の分受け取ったら私も交換してこようと思います。

あとは黄金ハリネズミが抱き合わせ販売ですが、ガチャじゃなく販売されてます。
これはさすがに売り方不味いんじゃないかなぁ・・。
単品で買えるものを組み合わせての抱き合わせ販売はセーフです。

でも単品で買えないものを抱き合わせで販売はアウトだったよーな。
まぁ別にいいですけど・・ガチャよりは良心的な気がしますし。

【その他変更点】
・シャイの「やっほ~!」をスキルスロット登録できるよーになりました。
・狩猟モンスターの個体数が約20%増えたらしい。
・栽培でピントの強いフェンスを貰えるよーになりました。
更にそれをクルロの終末の月フェンスに変換できるクエストも追加されました。
レベル上げ終わって釣り放置に戻る時にでも栽培再開しようかしら。
その時のために詳細残しとこ。

【マルティナ・ピントの強いフェンス】
依頼「[栽培] 栽培について知っていますか?」
Lv.20以上のキャラで、各町のNPCリアナから受注。(家門1回)

【クルロの終末の月フェンス】
依頼「新しいフェンスをやるから、古いのをくれ」
栽培名匠Lv.1以上のキャラでベリア村NPCクルロから受注。(家門1回)
「神秘の種」3個と「金塊100G」2個、ピントの強いフェンス1個を渡す。

キャラの攻撃形態

・キャラクターの攻撃形態が確認できるようになりました。
Pで開いた画面の↑あの辺り。

・クロン石を店売りできなくなりました。ナンデ!?
・ガイピン地下の刺殺者召喚数が50%増、DROP20%減、経験30%減。
・プライベートモードでギルドのINOUTが表示されなくなりました。
これってログインしてないように見えるのかしら。
ウチの場合、新規の人来るとログイン率低い人と入れ替えてるんですよ。
プライベートモードで実はINしてたとかゆー事故発生しそうな予感。
・設定保存のセキュリティが強化されました?設定保存のセキュリティってなんだ。